■762チベット体操 ずっと気になっていたのですがお願いをしてみました

2022年09月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

どうしようかなぁ〜

と毎回お店を訪れるたびに思っていたのですが

今日は口に出してみました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
762チベット体操 ずっと気になっていたのですがお願いをしてみました
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は新東名高速道路 上り

藤枝パーキングエリアから放送しています

ちょうど一週間前の月曜日

あの冷や汗モノの放送をした時の

動きのパターンを

今回検証していると思って下さい

昨日は月に一度の名古屋栄と

蒲郡市でのチベット体操講座がありました

午前中に栄の講座を終わらせて

東海道本線で蒲郡まで戻り

いつものお店でお昼をいただきました

そこに以前から気になってたのですが

写真のようなポスターが貼ってあるんです

昨日は

あの永ちゃんのポスター
写真を撮ってもいいですか?

ってお店の方にお願いしたら

どうぞどうぞ

って快くお返事をいただいたんです

それどころか

食べている場所からは見えないのですが

隣の廊下に散れていってくれて

永ちゃんとご主人が一緒に写っている

新聞記事まで見せてくれたんです

永ちゃんの大ファンだと思ってくれたんでしょうね

こういうお店の対応って

嬉しいですよね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.08.29.06:23
終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/