■773チベット体操 富士山に10回登ったら体重はどうなったか?

2022年09月15日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

面白い結果が出てきました

富士山に10回登ったら体重はどうなったと思いますか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
773チベット体操 富士山に10回登ったら体重はどうなったか?
*******************************************************************************

 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って252回目

第283回目の本放送

夜の延長放送は いかがでしたか?

昨日は下山後

キノコクリームパスタは食べずに

富士宮まで移動して温泉に浸かってきました

目的は 体の癒しは勿論ですが

先週できなかった 下山後の体重測定です

何キロだったと思いますか?

60.8kgでした

何と61kgを切ってたんです

5週間前が63.1キロ

4週間前が62.5キロ

3週間前が61.9キロ

2週間前が61.4キロでした

先週は不明

昨日は60.8キロ

富士登山の初期の頃が64.5~65キロでしたから

10回富士山に登ったら

体重が約4キロ減ったとうことになりました

年間20回くらい登ったら

どうなるんでしょうね?

来年試してみますか?

今日も良い日にしましょうね

ありがとうございました

いい夢をご覧になってくださいねぇ

2022.09.10.22:10
終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/