■776チベット体操 一ヶ月前の身体と比べてみたい

2022年09月15日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

段々と身体が高度順応してきている今

一ヶ月前の身体と

比べてみたいと言う気持ちがあります

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
■776チベット体操 一ヶ月前の身体と比べてみたい
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日の放送は

第5の儀式あたりで電波が切れてしまったみたいで

ごめんなさい

最初、2分くらい放送が遅れたのも

うまくつながらなかったんです

理由はよくわからないのですが

iPhoneの下にテザリングで

2台ぶら下がっていたので

もしかしたらそれが原因かも知れないです

次回からは 富士山でやったように

iPhone1台での放送にしますね

昨日は旧清水市、現在は静岡市になるんですが

そこから富士山が綺麗に見えました

雲一つない富士山です

こんな日に登らないでどうするのよ

ってなくらいお天気でした

皮肉なもんですよね

閉山した途端にいいお天気が続くんですものね

先週友人が明日富士山に登りませんか?

って誘ってくれてたんです

時間が取れるので

昨夜一緒に登ることにしました

今登りたい理由というのは

この富士山に慣れた体を戻すのは勿体無い

もう一つが

今年はプリンスルート4回 いずれも山小屋泊まり

須走ルート5回登って

富士宮ルートは1回しか登っってないんです

須走ルートはコースタイムで言うと

7時間の長い登りです

富士宮ルートはコースタイム5時間で

比較的短いんです

この

須走ルートで慣れた体で

富士宮ルートを登ったらどうなるのか?

興味があるんです

4週前、約一ヶ月前に登った時との差

が知りたいんですね

お天気も良さそうです

報告を楽しみにしててくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.09.13.06:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/