■777チベット体操 身体が完全に順応している

2022年09月15日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

人の身体って 変わるものですね

せっかく作ってきたこの身体

元に戻したくなような気がします

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
■777チベット体操 身体が完全に順応している
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は富士山に登ってきました

閉山後なので あんまり大きな声では言えないのですが

登頂してきました

お天気が良かったので

剣ヶ峰3776mに立って

一瞬ですが

日本で一番高い所に立った人になりました

3週続けて須走ルートでの登頂の後

久しぶりの富士宮ルートでした

結果から言うと

須走ルートに比べたら

少し楽に登れた気がします

体が完全に順応していると言う感じで

約4時間で登頂できました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.09.14.20:57
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/