■778チベット体操 ご自分で体験したいよね

2022年09月15日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

一年チベット体操を続けて

来年は登ってみたいよね

その前に写真をどうぞ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
■778チベット体操 ご自分で体験したいよね
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日の写真は

富士山剣ヶ峰3776mからの

火口 お鉢の写真です

あまりに大き過ぎて

写真一枚には収まらないんです

お鉢の底が切れてしまっています

正面が関東方面です

よく見ると左の角の方に

細い道が見えると思います

お鉢は一周できます

約1時間かかります

青空の下は雲海が広がっています

この雲海も本当に絵になるというか

素敵です

できたらご自身の目で見て

何かを感じていただくのが一番だと思います

この富士山ブルーには本当に引き寄せられてしまいます

なかなかこんなお天気の良い日に

山頂に立つなんて難しいんです

昨日は本当にラッキーだったと思います

山頂を見上げる

宝永山に何人か立っています

浅間大社奥宮

一段と高い剣ヶ峰

富士山頂真ん中の出っ張りが最高地点

お鉢

真ん中あたりに浅間大社奥宮の建物


もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.09.15.06:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/