■785チベット体操 あさぎりコーヒー牛乳 これが美味しいんです

2022年09月23日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

富士登山後の温泉もいいですが

温泉の後のコーヒー牛乳もたまりません

腰に片手を置いて飲むんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
785チベット体操 あさぎりコーヒー牛乳 これが美味しいんです
*******************************************************************************
■20220922

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は山梨県富士吉田のお仕事

終わらせてきました

新東名御殿場インターで降りて

河口湖を目指して車を走らせます

最初に 道の駅須走でトイレ休憩

ここは須走登山道を登ためには

必ず寄るところ

登山バスの乗り場でもあります

早めのお昼をとって

富士吉田に向かいます

指定された駐車場に早めに着き

少し離れた現場を確認

なんだ ここかぁ!

実は、何年か前に

山梨名物ほうとう

を食べたお店の道を隔てて

すぐ前でした

なんだかんだ言って

何度も通ったことのある場所で

次々と記憶が蘇ってきました

作業は順調に終わり

帰りは御殿場に戻らずに

青木ヶ原樹海を通って

本栖湖手前から新富士インターに向かいます

途中、先日朝の放送をした

朝霧高原で ビンに入った

あさぎりミルクコーヒー3本買って

帰ってきました

一本はすぐに飲んでしまったんですけおどね

登山後に温泉に入った後

いつも飲むコーヒー牛乳です

これがね 美味しいんです

お天気は曇りで

富士山は見ることができませんでした

今日のドライブルートは

本当に見せてあげたい風景ばかりです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.09.22.06:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/