■791 チベット体操 自分の居場所を作るってとても大事

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

生きていくための

スキマってあるんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 791 チベット体操 自分の居場所を作るってとても大事
*******************************************************************************

■20220929

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨年の7月末

友人たちと富士山に登っている時に

仕事の連絡が入りました

現場でトラブルがあったので

来て欲しい

翌日、沖縄に向かいました

どういうトラブルか?

というと

直径5センチのパイプが地中深くまで入っています

この中にゾンデを入れて

50センチごとに傾きを測ってくるのですが

それが何かの事情で

抜けなくなることがあるんです

このトラブル

5~6年前にも東京湾であり

その時は50mの深さでした

昨年の沖縄は20m

私が作った回収機で抜くのですが

今度は北海道であるといんですけどねぇ

と冗談を言った記憶があります

するとね

昨日

あったんですわぁ

山形で

昨年のトラブル処理後

誰でもできるように

道具のバージョンアップをしてあったんです

それで

今回は道具を送る事にしました

昨夜発送の準備はしてあるので

この後宅配で送る予定です

実はこの道具

徐々にバージョンをアップして

トラブルを待ち構えるように準備をしてあるのは

多分ですが

日本でも私だけだと思います

理由は簡単です

私が仕事をいただける

スキマがそこにあるんです

自分の経験とスキルを投入して

いつでも最新の状態にしておくんです

何てたって

スキマ商売でここまできたんですからね(笑)

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/