■チベット体操 813 来年のスケジュール帳はどうしましょう?

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

使い慣れたものが手に入らないのは残念です

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 813 来年のスケジュール帳はどうしましょう?
*******************************************************************************
■20221021

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝はいつものスタジオからの放送です

昨日午後から急展開が始まり

今日の富士山は厳しくなってしまいました

なかなか自分の思った通りには

物事が運ばないものですね

もう一つショックなことがありました

今年のスケジュール帳は

私が一番手に馴染んでいる

コクヨの測量野帳のサイズで

作りも同じで

中身がスケジュール帳というののを使っています

今年から始めてとても気に入っていました

でも2023年は作らないということが

昨夜わかりました

人気のスケジュール帳は

できたら早く手に入れたいですよね

発売は まだかまだか?

と楽しみにしてて、昨日調べたら

今年は発売されないと書いてあったのでびっくりです

手書きでもいいのかな?

と思っていますが

少し考えます

スケジュール帳は

手書きの方が良いんですよねぇ

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/