■チベット体操 821 着ていない服を全部処分しました

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

断捨離大事ですね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 821 着ていない服を全部処分しました
*******************************************************************************
■20221029

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は本当に色々と動き回った1日になりました

その中でも一番の動きは

今までの流れを断ち切る事でした

先日の寝間着以来新し何かが私の中で起こっているのを感じています

その流れにスムーズに乗るために

したのが箪笥の中で眠っている服を処分すると

衣装ケース4個分に入った

ここ数年着ていない服

それを全部処分しました

75リットルのビニール袋3袋分ありました

この後、靴下と下着類もほとんど捨てて

残ったのは褌二つ(笑い)

気持ちがスッキリしました

この後下着どうするんですか?

って心配はご無用です

ちゃんとカンガルーポケット付きのがあります

今は箪笥のある部屋には寝ていないんです

今使っている部屋には

いつもの服やズボンや、下着もあります

数年前と切る物が違ってきているんです

今日は土曜日

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/