チベット体操 831 オリジナルにこだわってもいいんじゃないかい

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

世界に一つしかないもの

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 831 オリジナルにこだわってもいいんじゃないかい
*******************************************************************************
■20221108

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は昨日載せれなかった

日曜日に作った

サツマイモの葉っぱとベーコンの

ごま油炒めです

かけたのは少量の塩だけでした

よく見たら

なんかほうれん草とは違うよなぁ

くらいだと思います

今度は、炒めた後牛乳を入れて

ミルクスープっていうのかな?

スープでも良いような気がしました

今度やってみようと思います

何たって、材料は畑にいくらでもありますのでね(笑)

昨日は日曜日に手を加えた背負子に

実際に道具を載せて移動してみました

どんな風に手を入れたか?

と言うと

以前は 肩に掛けが

頭の後ろから左右下に出ていて

三角形で担いでいたんです

結構肩に負担が掛かっていました

今回は

上から下に二本、それぞれの肩に掛かるようにしたんです

肩がすごく楽になりました

長さも簡単に調整ができるようになったので

荷物が少し軽くなったように感じます

もう一つ

一昨日の写真のパソコンも

カメラ用の三脚に取り付けて

初めて作業をしたのですが

これも思いの外良い感じ

今度写真を載せますね

でも

もう少し工夫ができそうなので

これからも遊べそうです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/