■チベット体操 833 流れが変わってきましたね

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

とてもいい感じに変わってきています

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 833 流れが変わってきましたね
*******************************************************************************
■20221110

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は 

東名高速道路港北パーキングエリアからの放送です

昨夜11時くらいに遠州森町を出発

東名高速の集中工事もあり

時間がかかったのですが

午前2時過ぎに着いて

そのまま車の中で寝袋で休みました

昨日朝、

東京湾でトラブルがあったのですが

対応できますか?

という連絡が入りました

もちろんすぐに対応しますよ

ということで

話がとんとん拍子に決まりました

どんなトラブルか?

というと

先日山形で起きたトラブルと同じ

今回は地下40mで測定器が抜けなくなった

というものです

東京湾といえば

3年前にもトラブルがあり

深さも同じだったような気がします

何かしら特徴のある地質なんでしょうかね?

この後、9時に待ち合わせです

GPSだと後50分で着くとなっています

3年前は都心の地下に入ったら

GPSが効かなくなり

道に迷い一度地上に出て

再確認して何とか到着しました

今日は 海の方から東京湾に向かいたいと思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2年前は同じく東京湾

1年前が沖縄

今年が山形

続いて東京湾

次は、沖縄か北海道かな?

なんて不謹慎なことを思っています

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/