■チベット体操 834  東京湾うまくいきませんでした

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

寸法を大きく作り直します

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 834  東京湾うまくいきませんでした
*******************************************************************************
■20221111

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日の東京湾での作業は

うまくいきませんでした

実は理由があるんです

そもそもの前提のサイズが違ったんです

わかりやすく言うと

助けてください

と連絡を受けた方は

地下に身長 155センチくらいの可愛い女性がいると思ったんですね

ですから寒いだろうからちょうどのサイズの服を着せて

地上にあげようと思ってたんです

それが業界での標準サイズだからです

でも

昨日現地に行ったら

地下にいたのは

身長180センチの
英語で言うと

超ボインの素敵な女性だったんです

服を着せようにも入らないんです

でもできることをしようと

服を切って少しでも袖を通そうとしても

入らないんです

ですから昨日は諦めて

180センチ用の服を作って

もう一度挑戦しようと言うことになったんですよ

お昼過ぎに作業を終わらせて

静岡に向かったのでした

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/