■チベット体操 836 時々変えてみるってとても大切です

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

意外なところで楽しめます

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 836 時々変えてみるってとても大切です  
*******************************************************************************
■20221113

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜の恋するカフェ・チベジイ放送の後

少し雰囲気を変えてみようかな?

昔のマックにモニター用に使っている

iPad miniを貼り付けてみました

今朝はこんな感じで放送をしています

昨夜まではカメラの三脚に取り付けて

あったのですが

なんか面白くなくてね

冗談で作ったものなんですが

これがね なかなか面白いんです

車に積んで 中で作業ををする時には

こうやって文章を打とうと思ってたんです

高さがちょうどいいので

首が楽なんです

先日お話をした

仕事の仕方を変えてみよう

という取り組みは段々とそれなりに

形になってきました

昨日の作業も

現場を出る時には

データは全て送ってあったので

帰ってきてからの作業は残っていませんでした

なかなかいい感じになってきました

新しいことに取り組む

形になってくると嬉しいですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/