■チベット体操 856駅伝よく頑張ったね

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

静岡市町対抗駅伝

お姉ちゃん頑張ってくれました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 856駅伝よく頑張ったね
*******************************************************************************
■20221203

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は土曜日

朝は冷え込みましたね

と言っても 私は8時くらいまでお布団の中でした

あああああっ、お知らせを忘れてた

ブラタモリを見ていながら

うとうとしていたのですが

夕方から干し芋を作ろうと

芋を蒸してしていたんです

皮をむいて 切っていたら

8時半を回ってしまいました

今日の静岡県市町対抗駅伝

中一のお姉ちゃん、頑張って走ってくれました

森町は後ろから数えた方が早いので

後半8区ともなると

なかなかテレビでは映してくれません

でも9区の中継所に入ってくる動画がアップされてたので

見る事ができました

順位よりもこの舞台で走る

これが大事なんですね

まだ会っていませんが

明日はしっかり褒めてあげようと思います

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もうすぐ始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/