■チベット体操 862 今日のお題はソウルフード

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

今日明日は遠州森町の街中でのイベント

古い街並みと蔵展での お餅つきです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 862 今日のお題はソウルフード
*******************************************************************************
■20221210

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日、明日は遠州森町の古い町並みを利用した

街並みと蔵展が開催されています

私たちは 森のがぁんこや というグループで

名物の がぁんころもち を作りました

あんころ餅なのですが

がぁんこや のつくる あんころもちで

がぁんころもち

名前をつけてここ十数年お餅をつき続けています

今日は8臼 二十四キロのお餅をつきました

あんこはつぶあんで十キロ使いました

明日も同じ数量のお餅をつきます

このお話は明日しますね

今日は土曜日

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もうすぐ始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/