■チベット体操 866 レベルは上げておきたいよね

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

オリジナルにこだわると

やはりレベルは上げたくなるんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 866 レベルは上げておきたいよね
*******************************************************************************
■20221214

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は朝の小雨が

思いの外残り

お昼過ぎまでハッキリしないお天気でした

一日伸ばして正解だったと思います

一昨日できなかった

スタッドレスタイヤの履き替えができたので

今日は不安なく現場に向かうことができます

今日の雨は

私にとっては

少し安全が確保できた雨となりました

こういうのを

神様の時間のばし

と言うんでしょうね

私はそんなふうに 良いように捉えます

午後からは調理台のレベルを一つ上げたいので

ネットで調べて注文をしました

ポンプと蛇口とその他小物です

先日のお餅つきでは

調理台横のリモコンを押すと

水が出ましたが

水量が多いのと

シンクが浅いので

水が飛び散るんです

そこで水量を調整すつるために

水道の蛇口につなげます

スイッチはフットスイッチで

ペタルを踏むと

ポンプで水を吸い始めます

ペタルを話すと水が止まるんです

そういうポンプがあるんですね

調子に乗って

来年の夏用にシャワーヘッドも注文しました

これも蛇口に行く水を

シャワーヘッドに流すだけなのですが

色々と試してみたいと思います

シャワーの場合はどうやってお湯にするか?

と言うことになるのですが

ポリタンクを日向に置いておけば

40度くらいにはなるような気がします

40度くらいなら

カセットコンロで沸かしても

そんなに時間はかからない様な気がします

一人分なら何とでもなりそうな気がします

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/