■チベット体操 877 肉か魚か? どちらが多い? 魚かな

2023年01月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

外食で困るのがメニューです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 877 肉か魚か? どちらかと言えば 魚だな
*******************************************************************************
■20221227

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は一昨日食べた

マクロのひつまぶしです

昨日甲府の近くで作業を終わらせました

終わったのが午後4時半くらいで

山道を下る時にはライトを付けていました

ギリギリの時間で

朝早く出てきて正解でした

新東名高速道路を

東京方面に向かったのですが

新富士宮で高速を降りて

富士宮市内に向かいました

富士山帰りにいつも寄る

温泉に浸かって暖まりたかったのと

夕食を食べようと思ったからです

ここに来ると

何となくホームに戻った表な気がします

私がここで一番使いたいのは

クレオパトラの湯

死海と同じ塩分濃度の湯です

仰向けになって力を抜くと

プクッと体が浮くんです

塩分濃度が高いので

体のどこかに傷でもあると

塩が染みて ものすごく痛いんです

あと、髭を剃った後とかね

昨日は知らない間に

浮かんだまま寝てしましました

そのくらい、

本当に気持ちが良かったんですよ

夕食は自魚の海鮮丼にしました

そう言えば

二日続けて

魚でした

夕食後、温泉を出て 東京に向かって運転再開です

何とかここ港北パーキングエリアに着いて

今朝まで熟睡です
もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/