■チベット体操 878 東京湾からの富士山に勇気付けられる

2023年01月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

乗りかかった船だからこそ

最後までしっかり責任もってやり遂げたい

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 878 東京湾からの富士山に勇気付けられる
*******************************************************************************
■20221228

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日の東京湾でのお仕事

2回目の挑戦はあと1センチでうまく行きませんでした

1回目の失敗を改良した大きさは良かったのですが

材質が弱くて先端が壊れてしまいました

来年10日の週に最後のトライをする予定です

これで回収できなかったら

ごめんなさい

しようとお話をしてきました

30メートル下にあるのは

金額で言うと 車一台買えるくらいの計測器なんです

それも 自社の測定器ではなくて

リース会社からレンタルしているものらしく

抜けない場合は 全損 になってしまうんですね

だから

何とか回収してあげたいんです

せっかく私に声をかけてくれたのですから

何とかしなくてはいけません

帰りに制作会社によって

今日の課題に対応するような道具を

もう一度新しく作ることにしました

次回は三度目の正直で

回収したいと思います

写真は東京湾から見えた富士山です

こんなに綺麗に見えるんですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/