■チベット体操 879 来季のZoomでチベット体操は募集しません

2023年01月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送 / Zoomでチベット体操

こんにちは

毎週金曜日夜の

Zoomでチベット体操

来期についてです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 879 来季のZoomでチベット体操は募集しません
*******************************************************************************
■20221229

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は 毎朝食べている かなり熟した次郎柿です

グレープフルーツじゃない!!

って言われそうですが

こうやって食べるのも

なかなかいけます

こんな食べ方をしたのは初めてなんですが

おかげで お腹の調子は本当にいいんです

昨日は蒲郡で 足もみの師匠とミーティングしてきました

昨年に引き続き 今年も毎週金曜日に

Zoomでチベット体操を放送してきました

第3週は 師匠に登場していただいて

セルフケアの方法を教えていただいたんです

それで

来年はどうするのか?

その辺りを会ってお話をしてきたんです

それで

来週は新規募集をやめました

今の生徒さんに、もう一段レベルアップしてもらいましょう

と言うことになりました

年に数回 実際にどこかに集まって

そこで実習しましょう

と言うことになります

ですから

もしかしたらZoomに参加をしたい

と思ってた方もいらっしゃるかも知れませんが

来年の募集はありませんのでご理解をお願いします

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/