■チベット体操 880 やることやっておかないとね

2023年01月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

大晦日に遊ぼうと思ったら

30日に全部終わらせておかないとね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 880 やることやっておかないとね
*******************************************************************************
■20221230

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

明日は大晦日ですが

一日前の今日は

皆さんどのように過ごされたでしょうか?

私は 

郵便局に年賀状を出しに行って

次郎柿農家に行って柔らかい柿をいただいて

お茶屋さんで抹茶を購入

その後

お墓に行ってお花を(松竹梅)なんですがいけて

昨年から役をしている会の回覧を4地区の役員の方に回し

お歳暮を持って行ってご挨拶

午後からは

車の燃料を入れて

明日の買い物をして

お餅をついて(餅つき機)ですが

事務所を整理しようとして時間オーバー

という感じです

よく頑張ったな

やればできるじゃん

と自分を褒めてやりたい気分ですが

理由があります

明日大晦日は

恒例になっている富士山に行くんです

高いところにはいきません

裾野でハイキングです

ここ数年はこんな一年の締め方をしています

ハイキングが終わったら

車の中で鍋パーティーをして

楽しい時間を過ごすんです

一年の最後は

やっぱり最後は

富士山です

今日は金曜日ですが

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/