■チベット体操 887 今年初めての恋するカフェ・チベ爺

2023年01月09日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

毎週土曜日は夜の放送です

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 887 今年初めての恋するカフェ・チベ爺
*******************************************************************************
■20230107

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は昨日何とか完成した

新しい道具です

左が何とか形にしたもの

あちこちに穴が空いてて

色々やった跡が残っています

ただ

これだと大きすぎて 重いんです

何とかもっと小さくしようと

最終的に出来たのが

右の写真です

これなら今まで通りザックに収まります

連休明けから早速使うことになります

もう少し改良をするようになるのではないかな?

と思います

使ってみないとわからないんですよね

今日は土曜日

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

■恋するカフェ・チベジイ

こんばんは

ようこそ 恋するカフェ・チベジイ へ

週末の夜 短い時間ですが

ゆっくりしていってくださいね

心も体もほぐしながら

一週間の疲れを取り除きましょう

メニューにお洒落なドリンクはありませんが

ホッとするような時間を提供できたらと思います

今夜のテーマは

今年の抱負は何ですか?

今年したいことってありますか?

なんでも結構ですから、コメントを頂けたらと思います

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/