■チベット体操 888 人を好きになるのは元気が出るんです

2023年01月09日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

いくつになっても

人を好きになれるのは嬉しいことなんだよね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 888 人を好きになるのは元気が出るんです
*******************************************************************************
■20230108

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は先日新聞の広告欄に載っていた

ぼけの壁

という本の広告です

認知症を巡る三つの誤解

認知症は
暴れる病気でも
叫ぶ病気でもなく
おとなしくなる病気

といった目次の内容があるのですが

なるほど 思ったのが

左から2番目

読みますね

恋心があれば脳も体も若返る

という一説です

なるほどなるほど

昨夜の放送

最初の放送で

何がしたいですか?

ってお話をした時に

私が 恋をしたいんです

ってことで、思わず笑いましたが

このあと

恋するカフェチベ爺

になったのですが

恋をしたい 

という思いというのは

正常で

若さのためには必要なんだ

と大きくうなづいたんです

人を好きになる気持ちというのは

やっぱり必要で

元気が出るんだよね きっと

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/