■チベット体操 889 人それぞれに体質も違うんです

2023年01月09日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

身長も体重も人それぞれ

好き嫌いも人それぞれ

体質だって人それぞれなんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
ベット体操 889 人それぞれに体質も違うんです
*******************************************************************************
■20230109

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は成人式、成人のつどい

みたいなニュースが結構流れてきましたね

田舎だと、お正月にするところも多いですが

久しぶりに集まって

先生方、同級生と会うのは

やっぱり嬉しいですよね

同級生はいつまでたっても 同級生

当たり前ですが

ずっと良い関係を持っていたいですよね

昨日は午後から

隠れ家にこもって

一昨日の足もみで習った事を

自分なりに理解できるように

自分の言葉でまとめていました

実は

体質についても習ったんです

何度もなんども 教えてもらっているのですが

今回はかなり自分なりに

消化ができているような気がします

そんなの必要なの?

ってことになるのですが

私としてはチベット体操を通して

元気なカラダになって欲しいんですね

今までは どちらかというと

体操の仕方

動かし方

呼吸の仕方

そんな感じでお伝えをしてきました

でも

効果が出る方もいれば

何にも効果が出ない方もいらっしゃるんです

それは何でだろう?

と思った時に

食事なんかもかなりその影響が大きいんですね

それと

カラダが人それぞれ違うように

体質もそれぞれ違うんです

例えば、テレビでこれを食べて減量に成功しました

というような放送があれば

次の日にはスーパーでそれが品切れになったりすることが

良くありますよね

でも

効く人も有れば効かない人もいるんです

それには理由があるんです

テレビに出てきた人と同じ体質であれば

効くかも知れないのですが

全く違う体質の人が

同じ事をしても効果がないんです

だから

その人の骨格とか食事の仕方(何を食べているか)とか

でその人の体質が少しでもわかれば

その方に対しても対応が違ってくるはずなんですね

ですから

そういう事が少しでも理解できるように

今回のセミナーを受けているんです

いつか皆さんとお会いできた時に

少しでもそういう事が

できるようになっていたいと思っているんですよ
せい

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/