■チベット体操 890 どうするチベット体操講座

2023年01月09日カテゴリ名:お耳を拝借

こんにちは

今年のチベット体操についてお知らせをします

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 890 どうするチベット体操講座
*******************************************************************************
改めまして 新年おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

もう一昨年になるんですね

2021年12月1日に突然始まった

ツイキャスでのラジオ放送

チベ爺と一緒に15分のチベット体操

本日令和5年1月9日朝の30分放送で

406回目の放送となりました

13ヶ月毎日放送を続けています

昨年後半からは土曜日の放送は

21時からの放送となり

放送時間も90分番組となりました

同じように

昨年2月から新しい試みのZOOM放送も週末金曜日に始まり

第3金曜日にはスペシャルな講師をお迎えして

放送枠を広げて約2時間のZOOM放送となり

来月で2年目に入ります

このZOOM放送ですが

来月2月からの新規募集はありません

理由があります

1年間受講してくださった受講生のレベル一つあげようということになりましたを

もう少し深いZOOM講座に内容を更新して

一年かけて皆様にお伝えします

年に何度かリアルな講座を開いて

受講生同士と私やスペシャル講師の

生の講座を開く予定です

ZOOM講座を受講希望の方もいらっしゃったかもしれませんが

募集は来年になります

ご理解をお願いします