■チベット体操 892 今年の仕事初め

2023年01月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

いよいよ本格的にお仕事が始まりましたね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 892 今年の仕事初め
*******************************************************************************
■20230111

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は私にとっては 現場での作業始めでした

静岡市を流れる安倍川の最上流部

梅ヶ島温泉から林道を

もう少し奥に走った

本当に山の中です

お天気に恵まれて

雪がなくてよかったです

ぐるっと斜面を一回りするときに

回るポイントが下の林道から確認できたので

直登したんです

確かにポイントまでの

時間は早いのですが

きつくてきつくて はぁーはぁー言ってしまいました

年末からの休み中に

ウォーキングに毛の生えたような

ことを2回しましたが

昨年9月までにできていた

富士山を登る体は

どこかに行ってしまったようでした

昨日が今期の最終だったので

計器類も外してきたのですが

本来は会社の担当者が外すのですが

前の作業が長引いてて

なかなか上がってきません

この調子だと暗くなってしまう

と私が作業をほとんど終わらせてあげました

暗くなる前に何とか車まで降りてきて

現場を出たのが17時を過ぎていました

冬至の後

日がずいぶん長くなったような気がします

まだまだ寒い日が続きますが

確実に季節は春に向かっているように思います

3月の声を聞けば

もうこっちのもんです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/