■チベット体操 893 聞いてて安心する声ってありますよね

2023年01月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

とてもお声の良い女性でした

ラジオ向きだと思いました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 893 聞いてて安心する声ってありますよね
*******************************************************************************
■20230112

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は夕方四時前に帰ってきました

実は

今加入している生命保険の説明確認をお願いします

と言う事でした

私は大きおな病気もせずにここまで来れていおので

保険屋さんのお世話になったことはありません

それはそれでいいことなのですが

何だかなぁ と言う気持ちはどこかにあります

それはこちらに置いておいて

その保険屋さん 女性なのですが

説明を伺い始めて感心することだらけで

ずっと真面目にお話を聞いていました

説明が終わった後で

とても効きやすい声と喋りで感心しました

って感想をお伝えしたら

えっ、本当ですか!

って喜んでくれました

お聞きしてて

とても安心感があるんです

ご自分が内容をしっかり理解してて

自信を持ってしゃべっているのがよくわかりました

って、お伝えしたら

ますます喜んでくれました

その声で説明をされたら、保険に入って貰えやすいと思いますよ

まだまだ持ち上げます

実は私もネットラジオでしゃべっているんです

だから

聞き取りやすい声と発音でお話をするのにびっくりしたんですよ

えっ、何ている番組なんですか?

ツイキャスってご存知ですか?

あ、知ってます知ってます

毎朝放送をしているんですよ

なんていう番組なんですか?

チベ爺と一緒に15分のチベット体操なんです
よろしかったらお聞き下さいね

チベ爺で検索をしてみてください

はい、検索してみます

そんな感じで帰られたのですが

聴いて一緒に体操をしてくれるといいんですけどね

でもね

本当に効きやすい声と喋り方でした

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/