■チベット体操 900 電子レンジを試してみる

2023年01月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

どんな調理器があるかで

用意するものが違ってきます

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 900 電子レンジを試してみる
*******************************************************************************
■2023019

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は、一昨日滋賀県草津からの帰りに

車の中で作ったホットサンドです

車のサブバッテリーが動き始めたのは

お話をしました

これが動くと 電子レンジが使えるんです

そうなると 食材も変わってくるんです

本当は朝食に考えていたのですが

放送が終わってからそんな時間はなく

食パンが残っていたのです

朝食のメニューをお昼に作ってみたんです

ハムと冷凍野菜を買ってありました

ただし、冷凍野菜は車の中で解凍されている状態でした

だから

食パンの上にハムを乗せて

その上に解凍された野菜を乗せて

上下で挟んで卓上コンロで焼きました

結構おいしくできました

問題も浮かび上がって来ました

レンジでチンするときの食器です

陶器の食器は車には載せてなくて

結局自然解凍したものを使うようになりましたが

解凍用の食器は必要になって来ます

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/