■チベット体操 901 ほんのひとつまみはゼロではない

2023年01月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

ひとつまみ

いい表現ですよね

何もないわけではないんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 901 ほんのひとつまみはゼロではない
*******************************************************************************
■2023020

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

私は寝る前にいつものルーティーンをすませます

その一つに

お風呂から上がって

お白湯少量にお塩をひとつまみ入れて

飲むのを続けています

天然塩です

私は水分がないと冷えるタイプなので

師匠にアドバイスされて

何年も続けています

ひとつまみ

って分量の中では

一番少ない量なのかも知れませんね

でもね

全くゼロではないんです

長い間続けていると

やはりなくなってくるんです

これって

とても大事な現象なんですよね

ほんのわずかでも 使い続けていたら

いつかは無くなるんです

逆にいうと

ほんのわずかでも

貯め続けると

いつかは大きなもの見なるんです

これって

これから皆さんと一緒にする

チベット体操の健康貯金みたいなものですよね

塩ひとつまみでも

味は出るんですよね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/