■チベット体操 902 ただ歩いている訳ではなんです

2023年01月25日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

ジョギングとは言えないし

ウォーキングでもないし

ま、どっちでも良いか

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 902 ただ歩いている訳ではなんです
*******************************************************************************
■2023021 

こんばんは

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日遠州森町は一日中いいお天気でした

朝はしっかり朝寝坊です

八時半くらいにやっと起きだしました

朝食の後 少ししてから

1キロくらい離れた 地元の

賀茂神社まで ジョグウォークです

いつものように 一番長く続けて走ったのが

100メートル(笑)

あとは

最近講座で取り入れている

股関節周りの動きを

歩きながら何度も繰り返し

たったままの状態で動きをするのと

歩きながら動きをするのと

体にどう違ってくるのかを

比較していました

もう一つ

富士登山に向けての

足の下ろし方 角度をいろいろと試しながらの

ジョグウォークです

こういう歩き方もあると思います

今日は土曜日

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/