■チベット体操 906ゼロトレ講座を受講して来ました

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

受講してくださった方々が

思ったようなお身体でなかった

どうしようか迷いますよね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 906ゼロトレ講座を受講して来ました
*******************************************************************************
■20230126

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は午前中に製作所に伺って

最終製品作成の打ち合わせ

いよいよ最終段階に近づいてきました

午後は浜松駅前SBS学苑で

ゼロトレ講座を受講して来ました

最初に体を少しほぐして

胸式呼吸ができているかのチェック

1人ひとりチェックしてくれたのですが

最初は80%

2回目は しっかりと吐き切る動作をしっかりと入れたおで

できています

とのことでした

でここから本題に入るところで

問題が発生です

受講生のほとんどが

本題に入る体ができてないことがわかりました

体が硬くて 次に進めなかったのです

教えてくださった先生も

これでは本題に入れません

と言うことで

別メニューで体をほぐす事をすることになりました

最後に

実際に先生の動きを見せてもらいました

さてこれから!

と言うところで

困った 

と言う感じです

どうしようか?

先生の気持ちが痛いくらいわかりました

残念でしたが

呼吸の方法が間違ってなかったことがわかり

私としては 受講してよかったです

講座終了後に少しお話をして

受講生の中に私を知ってる方がいらして

先生に身元がわかってしまいました

なるほどねぇ〜

って感じで納得されてたみたいです

男性の方は他に2人いたしたのですが

やはりそこまでいけないお体でした

年齢は私と同じか年下のような気がしました

お二人のお身体が

一般的なのか

私がちょっとおかしいのかわかりませんが

やはり私は毎日のチベット体操と

自分なりのアプローチで

体を作っていく方向が合っているように感じました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/