■チベット体操 917 健康診断の結果が届いたよ

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

やはりそう言う理由があったんですね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 917 健康診断の結果が届いたよ
*******************************************************************************
■20230209

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

2月1日の健康診断の報告書が届きました

注意事項としては

聴力障害の疑いがあります。
経過観察をしてください

との事でした

私の場合は、いつの頃からか

高い音が鳴っています

そういうものだと思っていたのですが

実はこれが耳鳴りだったんです

漫画で音が何にもしない時に

シーン

という字というかスピーチバルーン

が出てきますが

あのような感じで 

シーンではなくて ぴーんという感じなんです

ですから聴力テストをすると

ある周波数か 具体的にいうと

7776Hzくらいから耳鳴りと同じ周波数となって

聞こえなくなるんです

ヘッドフォンで外の騒音と同じ周波数の音を流すと

雑音が消えるのと同じです

その他ですが

今回は中性脂肪が一年前の半分くらいになりました

数字で言うと90が48になっていました

もしかしたら

私の下半身 特に 太もも周辺が昨年の秋から

急に締まったのは

仙骨、骨盤あたりのほぐしが効いてて

中性脂肪が減ったのかも知れないですね

お腹、特に下腹部がなくなりましたからね

だから

土曜日にやっている

ノブ先生の動きは、皆さんに中性脂肪激減

お腹が凹み、足が細くなる効果を出してくれるかも知れないですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/