■チベット体操 921 バレンタインチョコレート

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

いただくと

やっぱり嬉しいでしょね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 921 バレンタインチョコレート
*******************************************************************************
■20230213

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

中一のお姉ちゃんが

土曜日に午後から バレンタイン用のチョコレートを

お友達と作っていました

夜はそのお友達のところへ

泊まりに行って

昨日の夕方帰ってきました

向こうのご両親が送ってきてくれたのですが

その後のこと

じいじ はい これチョコレート

土曜日、友達と作ってた

バレンタイン用のチョコレートを

お姉ちゃんが夕方持ってきてくれました

ちょっと硬くなってるから チンして食べてね

お餅チョコを作ったということでした

ありがとうね

と思わずハグです

またなんか買ってね

というので

はいよ はいよ って返事です

余ったらあげるね

って言ってたのにちゃんとプレゼントしてくれました

きっと今年はこのチョコだけだと思うので

ありがたくいただこうと思います

チョコのケーキも別の箱で手渡してくれて

おおお あとが怖い怖です

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

ハグさせてくれるところが可愛いですね

昨日は暖かくて 午前中に1/4ジョギングをしてきました

今年になってから 週末のジョグが続いています

昨年末に買った 体操講座用のパンツ

クロスランナーパンツ の影響もありますね

軽くて動きやすいのもあるのですが

道具から入る というか

ルックスから入るタイプなので

その気になっているんですよ

靴がラン用の靴ではないので

手に入れたいと思っているんですよ
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/