■チベット体操 923 些細なことの積み重ねってとても大事です

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

ほんの10分でも15分でも

何もやらないよりは

よっぽどいいんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 923 些細なことの積み重ねってとても大事です
*******************************************************************************
■20230216

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日の放送の後、朝のラジオ体操があり

作業を始めたのですが

雪が降り始めました

午前中で作業は終わったのですが

お天気も回復してきて

帰りの高速は雪の心配がなくて

安心して帰ってこられました

火曜日夜、磐田市でチベット体操講座があったのは

お話をしました

その時に、とてもいいお話を伺ったんです

講座を始める前に

この2週間、どうでしたか?

とお話を伺うようにしています

何でもいいのですが

そのお話や声で、その日の体調とか

を見させてもらってるんです

あある女性がこんなお話をしてくれたんです

多分、自分の健康法みたいなモノを聞かれたのだと思います

我が家のわんちゃんのお散歩がてら

ウォーキングをしています

って答えたら

それは犬の散歩ですね

って言われたそうなんです

その後、ワンちゃんは死んでしまったそうなんですが

歩くこともしなくなったそうなんです

すると

みるみる体が動かなくなって

あっちこっちが痛くなったんです

それで

これはウォーキングをしなくなったからだ!

と感じて

最近歩き始めました

と言うことでした

犬の散歩と言われながらも

ちゃんと効果は出ていたんですね

こいう些細なことは

積み重なると大きなものになるんですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/