■チベット体操 924 レイアウトを変えてみた

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

限りがあるスペース

出来るだけ広く使いたいよね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 924 レイアウトを変えてみた
*******************************************************************************
■20230217

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は午前中にデータをまとめて送り

その後は

チベ爺の動く城

レイアウトを変更しました

と言うよりも

サブバッテリーが順調に動き始めたので

左奥に見える 100Vのコンセントを取り付けたんです

で色々と考えて

もう少し広く使えそうだな

とレイアウトを変えることにしたんです

いつも載せてある物の

収まりが良くないので

もう少し何とか

と言うか

広く使いたいと思ったんです

縦にしたり

横にしたり

して

とりあえずは写真のようになりました

広い作業机は外に出しました

実は、あれは助手席を後ろに倒して

上にあの机を裏にして載せると

ベッドになるようにしたあるんですが

車の中で3人くらいで寝る時には必要なんですが

出してみました

手前左は冷蔵庫なんですが

足元にしまえるので

とりあえずここに置いてみたんです

一人で寝る時には

このスペースで充分なんですよ

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/