■チベット体操 925 あれっ痛みがなくなっている

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

知らない間に

痛みって出てきます

でも原因があるんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 925 あれっ痛みがなくなっている
*******************************************************************************
■20230220

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

あれ、膝の痛みがない

昨日の朝いつもの痛みが来るかな?

と思ったら何も来なかったのでびっくりです

昨年秋くらいから

階段を登るときに 膝に痛みがあったんです

でも

ジョギングとかウォーキングの時には

痛みはありません

膝の周りの筋肉をマッサージすると

痛くない時もあったので

膝自体ではないな

とは思っていたんです

でも

なんで今日は痛みがないのだろう?

あっ、わかった 昨日の足揉みだ

そう、一人がモデルになって

足の裏からふくらはぎまで

念入りにマッサージをし合ったんです

もうね

痛くて痛っくて 悲鳴をあげてたのですが

お兄さん 生きてる証拠です

ってたしなめられて

ハイって返事をするのですが

また痛くて のたうちまわります

逆に言うと

それくらいこってる部分があったということなんですね

足裏には体の反射区があり

そこを刺激することで

体は本当に楽になります

今回の膝痛がなくなったのは

何かしら詰まっていたのが

流れたのでしょうね

やはり

定期的に師匠のところに通って

体のメンテナンスは続けなくてはいけないと思いました

もっといいのは

自分で自分の体をメンテできるようになることですね

自分の体は自分で治す

これができるようになりたいですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/