■チベット体操 927 小学校の生徒からのお手紙届いたよ

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

子供らしいお手紙に

嬉しくなりました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
チベット体操 927 小学校の生徒からのお手紙届いたよ
*******************************************************************************
■20230222

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日仕事から帰ってきたら

小学校から封筒が届いていました

中には コンピュータークラブの子供達から

お礼のお便りが届いていました

昨年秋に3回に分けて

活動のお手伝いをしたんです

子供達から学校の事を記事にして

保護者にお知らせをするのはどうでしょう?って

コンピュータークラブのブログを提案したら

実現したんです

今は児童生徒全員にタブレットが配布されてて

5年生、6年生なんかは

タブレットの扱い方は一人前どころか

得意じゃない親御さんから見たら

こりゃ敵わん

みたいに思えるほど凄いです

そんな生徒からのお手紙

内容は小学生らしく素直な内容でした

月曜日に地域の皆さんに感謝する会

があったのですが

三重の現場の関係で

参加できなかったんです

気にはしていたのですが

こんなに気を使ってくれてて

嬉しいですね

指導されている先生方にも感謝です

ありがとうございました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/