■チベット体操 928眠くて眠くて

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

無理をしないで

眠い時には寝るのが一番です

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 928眠くて眠くて
*******************************************************************************
■20230225

こんばんわ

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は浜松市北部に聳える

竜頭山1352mです

南アルプスの一番南部に位置する山です

今朝は山頂付近が白くなっていました

うっすら雪化粧をしていました

一日中いいお天気だったのですが

作業は一日中天流杉の植林の林の中でした

午前中は60分2回

午後は80分2回

一歩も動くことができずに

寒い思いをして来ました

作業が終わったのが夕方5時前で

温かい車に乗ったら眠くて眠くて

町に入る手前のコンビニに寄ったら

そのまま寝てしまいました

目が覚めたら 6時を過ぎていて

お店に寄らずにそのま帰ってきました

今日は土曜日

恋するカフェ•チベ爺の日です

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/