■チベット体操 941 『チベ爺と一緒に15分のチベット体操頑張ったで証』作ったよ

2023年03月11日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

積み重なると

励みになると思いますよ

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
941 『チベ爺と一緒に15分のチベット体操頑張ったで証』作ったよ
*******************************************************************************
■20230310

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日から約5分早く本番を始めますね

昨日初めてお披露目した

ズボラ筋狙い撃ち

何人かにはお送らさせていただきました

送りつけられた人もいるとは思いますが(笑)

使ってみたい方はお知らせ下さいね

昨日ダウンロードページを作り始めました

できたらクリック一つでダウンロードできるようになります

少々お待ちくださいね

今日は月に一度の

男めし

昨日午後に もとひ〜さんに連絡をして

お誕生日をお聞きしようとしたら

直ぐそばにいるんで伺います

ってことでビックリしました

毎朝の放送と体操に参加することが

励みになるようにと

健康保険証に似せた

チベ爺と一緒に15分のチベット体操頑張ったで証

を作ったんです

これをお渡ししようと思ったんです

事務所にきてくれて

例によって話し込んでしまったのですが

話によると

隣のセブンに今朝も立ち寄ったみたいで

それも放送の中に来られたみたいで

益々ビックリです

きてくれれば特別出演してもらったのに〜

と伝えておきました

厚い印刷用紙がなくて

白のコピー用紙で渡したので

夕方ちょっと厚いカラー用紙を手に入れたので

印刷したので今日手渡そうと思っています

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/