■チベット体操 942 ダウンロードページ作りました

2023年03月11日カテゴリ名:お耳を拝借 / チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

放送の後、ダウンロードページができました

アップしてありますのでご覧になってくださいね

ダウンロードページへ

ダウンロード

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 942 ダウンロードページ作りました
*******************************************************************************
■20230311

 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って69回目

第466回目の本放送

朝の放送はいかがでしたか?

今週は予定がコロコロ変わり

結局はうちでいるようになりました

で、何をしてたか?

というと

週の始めに

ズボラ筋狙い撃ち

を作って、一昨日言葉を入れて

昨日お披露目

今日から毎日足踏みをする

ダウンロードページも作成中

と言う

ものすごいスピード感で物事が進みました

日頃ぼーっとしていますが

やる時には結構やるじゃん

と自分もビックリです

自分が好きでやりたい事って

何にも苦には感じないですよね

それが形になって動き始めたら

なおさらです

これもこうやって聴いてくださって

一緒に楽しんでくれる人達がいらっしゃるからです

いつも言いますが

私は本当に幸せ者だと思います

本当にありがとうご合います

では

今日もいい日にしましょうね

ありがとうございました

いってらっしゃい

チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/