■チベット体操 943 不思議なご縁で集まっているんですね

2023年03月12日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

生まれも育ちも違う人達が

どう言うわけか集まってきて

同じ時間を共有している

ご縁なんですねぇ

写真は一昨日の『男めし』

もとひ〜さんが作ってくれました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 943 不思議なご縁で集まっているんですね
*******************************************************************************
■20230312

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜は 恋するカフェ•ちべ爺

遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました

お話の中でユーミンの曲が何曲か出て来たのですが

放送が終わって調べてみたら

あったので何度か聴きました

そこで実はびっくりしたことがあったんです

9月には帰らない

LAUNDRY-GATEの思い出

問い曲が同じアルバムに入ってたんです

こんなこともあるんですねぇ〜

もしかしたら

Chococoさんとぽぽさんが同じアルバムを聴いていかもしれない

年代が離れているのに

なんか不思議な気分になりました

生まれも育ちも違う皆さんが

ここに集まって来てっくださって

同じ時間を共有している

気がついたらどこかで繋がっていた

やはり何かのご縁があるのでしょうね

このご縁を大切にしたいと思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcastin