■チベット体操 963 レンゲが少し咲いてきました

2023年04月12日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

やっと

種を蒔いたレンゲが咲き始めました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 963 レンゲが少し咲いてきました
*******************************************************************************
■20230405

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は隣の畑で少し咲いている

レンゲです

広い畑一面に咲いてくれると思ったのですが

種を蒔く時期が悪かったのか?

大雨の影響か?

よくわからないです

ご近所のの大工さんも

うちの裏の畑にレンゲの種を蒔いたのですが

やはり結果は同じでした

同じ会社の種だったんです

その大工さんから昨夜LINEが入りました

ひまわりの種を買いました

ということでした

私も注文をしようと思っています

そうすると元田んぼ4枚分の

ひまわり畑ができます

その前に耕運機をかけるとか

する事があるのですが

種を蒔かないと花は咲かないんです

何でお花畑にするのか?

日本ミツバチを呼び込みたいんです

大工さんのオタクには巣箱があります

今年は分包が早いですて事でした

昨年私も二つ作って

もう二つは高山の友人に分けてもらいました

ただいま絶賛入居者募集中です

何とか日本ミツバチに入居してもらいたいと思っているんですよ

では本番いきましょうか

音楽をお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/