■チベット体操 991 昭和のものづくりは凄いよね

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山

こんにちは

何十年ぶりかで使ってみたけれど

全てオッケー

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 991 昭和のものづくりは凄いよね
*******************************************************************************
■20230504

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日、本当に久しぶりに

車に取り付けてある

サイドオーニングを広げてみました

以前使った記憶は全くありません

そのくらい前、25年ぶりくらいでしょうか?

広がるかどうかも不安だったのですが

ヒヤヒヤものでなんとか形になりました

ススが溜まっており

下ろしたての雑巾が

ススで真っ黒になるくらい

汚れていました

少しずつ汚れを取っていって

最終的にはかなり綺麗になりました

流石に

昭和のものは頑丈にできています

ホッと一息つこうと

お湯を沸かして トリップのコーヒーを

入れて休憩です

ついでに

後ろのドアを開いて

以前作った流し台を引き出して

写真を撮りました

その気になったら

フットスイッチの付いた水道がつきます

シンクの下に排水用のバケツをつければ

料理もできちゃいます

冷蔵庫もいただいた電子レンジも

順調に動いているので

チベ爺の動く城

あとはシャワーをなんとか取り付けたいですね

そうしたら

家には帰ってこなくて

どこにでも飛んでいっちゃうんだから(笑)

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/