◾️『ズボラ筋狙い撃ち』徐々に変化をさせてくれています

2024年02月14日カテゴリ名:ズボラ筋狙い撃ち / 日々の暮らしの中で

定期的にお伝えをしてきた

磐田市にあるワークピア磐田での

今年度後期のチベット体操講座も

次回が最終回になりました

このシリーズは

回数毎にテーマを設けて

前回8回目から最終的な形に

仕上げました

最後3回は同じ内容です

今回は初めての方が3人いらっしゃったので

その体操の変化には目を見張るものがありました

そのうちお二人は

私よりも10歳くらい年上のご夫婦でした

大丈夫かな?と思った

このお二人が最後までついてきてくれて

『ズボラ筋狙い撃ち』では

足も随分上がるようになりました

それから

受講生の中に

足の筋肉が付いてきたんですが

なぜでしょうねぇ?

と『ズボラ筋狙い撃ち』を真面目に

取り組んでくれている女性の報告もありました

やはり

地味なんだけど

継続というのは少しずつ

身体を変化させてくれるな

と嬉しく思います