■何度のお風呂に入っていますか?

2024年03月02日カテゴリ名:お耳を拝借 / チベラジ挨拶

今朝の写真は、昨夜お話をした

お風呂の温度の写真です

シャワーが41℃

浴槽が40℃

になっています

今はこの40℃の水温で

十分身体が温まるんです

お風呂に入るちょっと前に

冷蔵庫の中にあるものを

コップ一杯くらい飲むんです

それからお風呂に入るんですが

昨夜お話をしたように

ちょうどヤカンにお水を入れて

火にかける

そんな感じですよね

体の中に水があるので

周りのお湯で

身体の水分の温度が上がるんだよね

それで芯から体が十分に温まるんです

40℃でもね

体に水かないと、ヤカンを空焚きしているようなもので

外が熱くなっても

水がないから体は温まらないんだよね

もし興味があるようなら

お試しくださいね

ただし、これは体質によって

結果は違ってきます

そこをしっかりとご理解くださいね

テストはぼちぼちで結構ですからね

何か感じるものがあったら

ご連絡下さいね