375チベット体操 水曜日はチベット体操の日

2021年02月08日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ

こんにちは

一気に山頂まで

と言うのはなかなか難しいです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
376チベット体操 水曜日はチベット体操の日
*******************************************************************************
月曜日は恒例になった

水曜日はチベット体操の日のお知らせです

2月10日、2月17日、2月24日いずれも水曜日
時間は21時〜22時

受講料
希望日:1,000円/回
月一括申し込み:2,000円

お申し込みはこちらです

ZOOMでチベット体操

昨日も富士山に行ってきました

もちろん山頂を目指す登山ではありません

今年は富士山に登れることを信じて
カラダ作りをしています

富士山の練習は富士山でないとできないんです

特に酸素の薄さは

他ではできないんです

先月は御殿場ルート2000m付近まで
昨日は須山口ルート2300m付近まで
登ってきました

この標高だと、それほど目に見えて酸素が薄く感じる

ということはありません

ただ、下山した後のダメージがかなり違ってきました

運転をし始めるとすぐに疲れで眠くなる
みたいな症状が出なくなりました

少しずつ変化をさせていくのは
チベット体操の効果と似ているように感じます

来月は2500mくらいまで登りたいと思っています

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。