478 チベット体操 ZOOMでチベット体操講座8月分受付開始 

2021年08月01日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

ZOOMでチベット体操講座

一月から毎週水曜日に放送して

もう28回放送をしてるんですね

オンラインでも十分なチベット体操ができるのがわかりました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
478 チベット体操 ZOOMでチベット体操講座8月分受付開始 
*******************************************************************************
毎週水曜日はチベット体操の日

今年に入ってから毎週水曜日21時から

ZOOMでチベット体操講座を開いています

もう28回放送したんですね
びっくりです

オンラインでもしっかりと体操ができているのが良くわかります

これからチベット体操を始めてみたい
自分のやってる体操はこれでいいのかな?
もう一回チャレンジしたい!

色々な方がいらっしゃると思います

やってみようと思った時が始め時

迷っているようなら、令和ではできないと思った方がいいです

本当に元気になりたい方
本当に健康になりたい方

ぜひご参加くださいね

ZOOMでチベット体操
お申し込みはここです

ZOOMでチベット体操

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました