549 チベット体操 水曜日はZOOMでチベット体操の日

2021年11月15日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

水曜日はチベット体操の日

このフレーズを使えるのも

あと10回になりました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
549 チベット体操 水曜日はZOOMでチベット体操の日
*******************************************************************************
11月17日(水)は21時から

ZOOMでチベット体操講座を放送します

今月の放送もこれで3回目

通算で43回目の放送になります

今月から新しいシステムでの放送となりました

先週の放送で新しい取り組みを始めたのですが

思ったようにいかず、ちょっと焦ったのですが

放送最後に原因がわかり

翌日の LINEでチベット体操講座で検証したら
バッチリでした

ですから

今回の放送は、最初から最後までしっかりと
思ったような放送ができるように準備も整えておきます

少し先の記事でお伝えしましたが

来年2月からは。放送日が金曜夜に変更になります

同時に講座も、ひと月単位での受講に変更します

4回放送予定で3回目に受講されたとして
1回目の内容に戻るのは

かなり無理が出てくるんです

経験者なら、まだ何とかなりますが
全く初めての方に3回目の放送というのも

かなり厳しいことをご理解ください

チベット体操講座
お申し込みはこちらです

ZOOMでチベット体操

令和3年のチベット体操講座
<21-103>
11/14 Lineでグループレッスン
20:00~21:30

<21-104>
10/10 Lineでグループレッスン分
20:00~21:30

<21-105>
10/23 Lineでグループレッスン分
20:00~21:30

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました